Windows8 Pro 入れてみました

先ほど、インストール完了です。電源投入から17分ですべて完了でした。スタートメニューを表示させたりすると、慣れなくなってしまうので当分デフォでいってみます。

USB3.0のドライバは、まだ特に入れていないです。ASUSnVidiaからドライバ入れたらWIEが少し変化しました。8.4,8.4,7.9,7.9,、8.1→8.5,8.5,8.0,8.0,8.1です。

エイトのデスクトップで操作してみた感じだと、個別のアプリケーションを開く以外は不便は感じないというのが私の印象ですね。

驚いたのは、デュアルディスプレイが最初から拡張画面モードで設定されることとMSSEのページでセキュリティーソフトウエアがいらないみたいに通知されることですね。

いまは、セキュアブートの設定をなぶって遊んでいるところです。BIOSは3009です。

あとはインストール中の写真などを少し遊んでから貼りますね。




人気ブログランキングへ