2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーシャルm4-256GBの現在の様子(2453時間使用)

使用時間が2500時間近くになっていたので、新品当時との速度の比較とデフラグラーで空き領域のデフラグを行ったうえで速度に変化があるかを見てみたいと思います。Windows7の頃はインテルのツールやデフラグラーの空き領域デフラグで明確な差がありましたの…

SkyDriveの不調?…顛末

まず、お詫びを一点。SkyDriveアプリがプログラムの削除にないというのは全くの勘違いでした。自分は「S]の項目ばかりを見ていてMicrosoft SkyDriveを全く見落としていました。結局、解決策は以下のようなごく普通のものでした。 アプリを削除→PCシャットダ…

SkyDriveの不調?

最近CPU使用率が3〜15%程度をフラフラしていました。SkyDriveがアップロードを行っていたので、まあいいやと思っていたのですが、実は不具合のようであることに気が付きました…。ADSL回線でアップロードの速度が遅いためと思っていたのですが、どうも延々と…

オールフリーソフトさん

オヤジ繋がりで、4/17より相互リンクをさせていただきました。便利なソフトがたくさん紹介されていますので覗いてみてくださいね!http://all-freesoft.net/ 人気ブログランキングへ