SkyDriveの不調?

最近CPU使用率が3〜15%程度をフラフラしていました。SkyDriveがアップロードを行っていたので、まあいいやと思っていたのですが、実は不具合のようであることに気が付きました…。ADSL回線でアップロードの速度が遅いためと思っていたのですが、どうも延々と同じことを繰り返しているようなです。

SkyDriveに関して勉強不足のため、アップロードしているファイルの内容などを見ることもできないし、Windows8に標準搭載のためアプリを削除して再インストールすることもできない。MSコミュニティーなどでも質問をしてみようと思います。解決できたら顛末を記事にしてみたいと考えています。


状態の動画



またSkyDriveフォルダは次のような状態の繰り返しです。







人気ブログランキングへ