2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かタカラ製ゲームパソコンを持っていない?

2013/11/4追記:ゲームパソコンを求品していた方は今年の初めに手に入れられたそうです。皆様ありがとうございました。 自作沼に足を踏み入れたきっかけという記事に以下のコメントをいただきました。(個人名等があるため削除済み)私も非常に懐かしく可動…

モニタと写真の色味について

見積もりスレなどでもCS5などを使用したい(する)などというときにモニタはそれでいいのかなどということになる。このことに関して以前からモニタの発色や調整の他に「プリンターはいいの?」ということを指摘していたのだが、今回U3011を使用して多少意識…

U3011について

【デザイン】 マットな感じでモニタそのものが目についてしまうということがなく良い。自分としてはDELLのロゴもつや消しだったら良かったということと、画面の表面と縁の段差がもう少し狭いとうれしかった。(清掃の関係で)【発色・明るさ】 これは、他の…

メイン機の組み直し

CPU ...:Phenom II X6 1055T 2.8GHz Cooler......:リテール メモリ........:8GB M/B .......:ASUS M4A785TD-V EVO VGA .....:HD6850 Sound.......:オンボード LAN ....:オンボード SSD .......:X25-M/80GB HDD .......:黒キャビア他合計3TB FDD..…