新館でWindows標準の「音声入力」の記事を書きました

自作PCの道楽新館Windows標準の「音声入力」の記事を書きました。

記事を書くために検証してみたところ、自分の場合に「音声入力の1分間の打鍵数が500打鍵以上のレベル」ということにあらめて気がつき本当に驚きました。

2ch某スレのテンプレ基準だと「550〜600 【変態パー初心者】もうあれだ、タイピング極めました、タイピング界でもまともな戦いになる相手すら見つかりにくいレベル」に相当します。

タイピングが苦手という方は、ぜひ読んでみてくださいね。

【PCで文字を速く打ちたい】タッチタイピング不要!!!【誰でもOK】


掲載記事の募集を始めました。よければご応募ください。
投稿記事の募集を開始します


↓↓↓ ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ