【Windows Update】2015年7月の不具合情報など【⇒移転します】

2015年7月分の記事より「Windows Update」関連の記事と「お得で便利にPC・インターネットライフ!!!」関連の記事を「自作PCの道楽新館」に引き継ぎます。


新サイト:自作PCの道楽新館

自作PCの道楽新館の記事:
【Windows Update】2015年7月の不具合情報など【定例+臨時】


引き継ぎの目的:「長文で読みにくい記事の」改善
はてなブログプラスからWordPressで記事を編集するブログへ移転し、HTMLでの編集を使用し記事内リンク(ジャンプ)など各種の手法により、一記事が長文になる場合でもすぐに目的の内容にアクセスしていただける記事構造に変更していく考えです。

当初は、「記事内リンク(ジャンプ)」と「月毎のタイトルページのようなもの(更新履歴/目次)からそれぞれの記事ページへ行っていただく」という二つの形式を交えて運営する考えです。少しでも読みやすい意気地形態にしていきたいと思いますので、気が付いたことやご要望がありましたら、自作PCの道楽新館の【Windows Update】2015年7月の不具合情報など【定例+臨時】にコメント・ご提案をいただけると幸いです。

少しは改善できるのかなという希望的観測なのですが、自分でもどうしようもないダメな書き方の記事にもかかわらず、毎月何万回にも上るアクセスをいただき本当に感謝しています。

特に「この記事は毎週月曜日の9時頃(特に多い)と毎朝」見に来てくれる方が多いのが特徴になっています。もしかすると「会社に来てすぐ確認してくれる人が多いのかな」などと思っていますので、「月曜日の朝・一目で・一発でOK」を目指しますので今後もよろしくご愛読くださいね。



掲載記事の募集を始めました。よければご応募ください。
投稿記事の募集を開始します


↓↓↓ ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ