はてなダイアリーから独自ドメインでWordPressにお引っ越し

はてなダイアリーから独自ドメインWordPressにお引っ越ししようと考えています。けっこういろいろな問題があるみたいで苦労しています。ついでなので、お引っ越しを記事にしていますので興味のある方は見てくださいね。

【第一回】移転のためテキストファイルを編集中


○移転作業に伴いブログの更新が停滞するかと思います。今のところ何とか7月の定例アップデート前に、どんなに悪くても7/29のWindows10解禁前には済ませて記事を書いていきたいと考えています。


掲載記事の募集を始めました。よければご応募ください。
投稿記事の募集を開始します


↓↓↓ ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ