Windows10がいよいよ動き出しました.。

Windows10がいよいよ一般の方向けに動き出しました.。噂通り1年間は無料でアップグレードということのようです。ただし、アップグレードされたOSは機材にライセンスされ移動ができないというような話もあります。また、対応するドライバやBIOS、機器自体のWindows10への対応などありますのでアップグレードができるからということでむやみにWindows10に移行するのは考え物かと思います。

いよいよ Windows 10 が始まります! 無料のアップグレードプランのご紹介です!
抜粋:
素晴らしいニュースです。 最初の 1 年間は、対象の新しいまたは既存の Windows 7Windows 8.1Windows Phone 8.1 デバイスWindows 10 へのアップグレードを無料で提供します。 さらに、 対象の WindowsバイスWindows 10 にアップグレードされると、バイスのサポート有効期間中は常に最新の状態が保たれるため、より安全に保護され、継続的に新たな機能を入手できます。追加料金は必要ありません。お客様の電子メールを登録してください。今後数か月の間に、Windows 10 やアップグレード プランについての詳しい情報をお送りします。


バイスのサポート有効期間中
これがどうもよくわからないのですよね…。





掲載記事の募集を始めました。よければご応募ください。
投稿記事の募集を開始します


↓↓↓ ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ