無料のパソコン電話サポート(その2)

無料のPC電話サポートなどというのがあったりします。自分のショップでは一日1回10分間限定で、13:00〜18:00に限り受け付けているのですが、完全無料?と銘打ったショップもあったりします。

PCや周辺機器を購入した際やインターネット関連の無料サポートの対応時間や期限が限定されたり、有償でないとサポートがない場合も増え、人員削減なのかサポート窓口に電話をしてもつながらない・30分以上も待たされるなどということも多いかと思います。

実は無料でサポートや相談ができるということも多いんですよね。

また、自作PCではなくとも新しい部品がほしいなどと考えることも結構あるのではと思います。こんな時にも無料の製品モニタや懸賞などあるんです!

このブログには不具合や不都合などで困っている方や購入したい製品の情報を入手したい方がいらっしゃることが多いと思いますので、そんな情報も少し記事にしていこうと考えています。

無料のパソコン電話サポート(その1)
http://d.hatena.ne.jp/jyamira1/20141020/1413786923

の続きとなります。

===============以下本編===============

2)修理修復サービス提供業者などの無料サービス
・ご自分のお住まいの近くの事例は、検索してみてくださいね。


PC DELIGHTさん(滋賀県彦根市地蔵町80-1-101)
http://pc-delight.net/index.html

PC DELIGHTは、パソコントラブルやパソコン購入前・購入後の相談など、パソコンの事でお困りの方に少しでも安く、安心してパソコンを使っていただくために会員登録も一切不要で全国無料相談・無料トラブル診断を行っています。メールやリモートサポート、お電話で無料相談・無料診断を行っている最中にトラブルが解決した場合も、もちろん無料です。

突電インタビューしちゃいました…
・基本的に、Windows PC の本体の不具合/不都合とWindowsの使い方などを無料でサポートしています。
・ソフト(アプリ)の操作方法の相談は無料ではありません。
本当に無料ですっ!!!(力強くおっしゃっていました)
さらにっ!!! 持ち込みの修理や遠隔操作での復旧も10分以内程度で完了するものは無料です。

こんなショップが、もしかするとあなたの身近にもあるかもしれません。探してみてくださいね。

=============

自分の場合(パソコン@ナンデモ)「困っている今すぐに質問できないと意味がないでしょ」ということで、後払いもOKに設定してあったりするのですが、無料電話サポートは「10分間」だけです。ここまで、すっぱり・思い切って無料で電話サポートをやってしまう「PC DELIGHTさん」尊敬しちゃいます。






↓↓↓ ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ