結構重要かも?Windows8.1 update1インストール後は再起動の動作が変わった?!!(現在ソース未確認)

もしかするととても注意が必要な情報が入ってきました。この情報はkyonkyonさんにコメントとしていただきました。ソースの確認は済んでいませんがkyonkyonさんの職業を考慮すると間違いない情報と思います。

SSDの空き容量確保策や書き込みを減じるため、"powercfg /h off"コマンドを実行して休止ファイルの作成を無効に設定していると、場合によっては「8.1+updata1で普通に再起動すると、シャットダウン前に実施した レジストリ情報が捨てられ、前回起動時の状態に復元する」というものです。

実は現在


この記事は自作PCの道楽新館に移動しました。


移動先:
【旧館移転記事】結構重要かも?Windows8.1 update1インストール後は再起動の動作が変わった?!!(現在ソース未確認)



2015/12/16より、ブログ記事の移動作業を始めました。

はてなダイアリーは、(自分のスキルでは)一括に移行してのち移行先にご案内するようにできないため、個別の記事ごとに自作PCの道楽新館に移動してリンクを張っていく形になります。

そのため一部リンク切れや、リンク更新が間に合わず新館 → 旧館 → 新館などとなってしまう場合があるかと思います。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがご容赦ください。


移動先:
[http://run-tomorrow.com/%e3%80%90%e6%97%a7%e9%a4%a8%e7%a7%bb%e8%bb%a2%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%80%91%e7%b5%90%e6%a7%8b%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%81%8b%e3%82%82%ef%bc%9fwindows8-1-update1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc/:title=:旧館移転記事】結構重要かも?Windows8.1 update1インストール後は再起動の動作が変わった?!!(現在ソース未確認)
]





  ↓↓↓ ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ