DELLのモニタが故障→当たり前なのかもしれませんが、今回も対応が神でした

メイン機用モニタの一枚(DELL U3011 2011/7購入)の下部中央に少し黒っぽい部分が出たためDELLサポートへ電話をしました。

結果U3014に化けました・・・

新品ではありませんが(メーカーが回収したものなどを整備したものでした)外観などは傷一つないものでした。

こちらの製品は「3年間保証、良品先出しサービスとハードウェア限定保証、プレミアムパネル保証」ということなので当たり前といえば当たり前ではあるのですが、実際不都合が発生したりすると本当に助かります。

もちろん故障しないのがベストですが、ハードユーザーですと厳しい場合もあると思います。個人的に対応もしっかりしていて代替品を先出ししてくれるサービスもあるなど、以下の会社の製品を使用することが多いですね。、

マイクロソフト社・・・キーボード、マウス(標準は3年)
ロジクール・・・キーボード、マウス、無線ルータ(標準は3年)
DELL・・・標準が一年保証のものには3年の保証を付加してノートPC、デスクトップPC、レーザープリンタの業務用。ノートはアクシデンタルダメージも付加/なんと自分で誤ってコーヒーをこぼした場合などもOK!
(プロサポート:(標準訪問修理。24時間365日電話対応。ソフトウェアサポート付き。複数年契約がお得です!詳しくはこちら+保守サポート自動契約更新(月額課金制))



人気ブログランキングへ