2013/10/31現在Windows8.1へのアップデートに関してストアの動作が変わった? (今までどうしても駄目だったのに突然大丈夫に)

今日突然「【0xc190010b】Windows8Windows8.1へと更新できない 」方が更新OKになったようです。同様の方は試してみてください。

【0xc190010b】Windows8Windows8.1へと更新できない
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-windows_install/0xc190010bwindows8windows81%e3%81%b8%e3%81%a8/dad14ea3-e03f-4115-8c50-09a0d0768c5d?page=2


かなりトラブルが発生してしまった人もいますので更新前に下の二つの記事を読んでくださいね。


Widows8からWindows8.1へのアップデートに失敗する場合の対処方
http://d.hatena.ne.jp/jyamira1/20131023/1382487694

Windows8.1でトラブルを少なくするには?→当たり前ですが無理なインストールやアップグレードインストールをしないことです
http://d.hatena.ne.jp/jyamira1/20131028/1382913033



人気ブログランキングへ