2015-07-01から1日間の記事一覧

【肝心な部分】どうして詳細情報が未公開だろう???【もしかして故意?】

どうもWindows 10 に関する詳細な情報が見えてきません。特にこのあたりが不安です。・「デバイスライセンス」の詳細 ・サポート形態が変更される内容 ・無償アップデートした場合の「元OS」の取り扱い自作PCの道楽新館のほうで、7/24をめどに収集した情報を…

USBの不具合関連の追加情報−2015/7/1

自作PCの道楽新館のほうにUSB不具合の見落としがちな事例を公開しました。ご覧ください。【Windows PC】 USBポートが利用できない ゲゲッ【追加情報】 抜粋: PCを起動してある程度の時間が経過すると省電力からの復帰に失敗しPCケース前面のUSBポートが使用…

新館で「お得で便利にPC・インターネットライフ!!!」関連の記事を掲載しました!

所有するほかのブログで「お得で便利にPC・インターネットライフ!!!」関連の記事を掲載しました!よろしければご覧になってみてくださいね。【使用重点別】インクジェットで、お得なプリンタとプリンタ複合機【どれがいいの】【使用重点別】インクジェットで…